Home >業務委託会社、募集しているのが >業務委託員とは、分からないんですけど >業務委託会社の正社員とは

業務委託会社の正社員とはどういう位置付けなでしょうか

私にもよくわかりません


入社してすぐにやめるにもいかなく、社長話しをしても「雇用じゃなく委託だよ」と

業務委託であれば会社は一切あなたに業務上の指示をするはできません

ちなみに領収書とかはどうするですか?

質問者様が、委託元と契約するにあたり必要なとしてお答えします

派遣会社からの保証というか、要求に納得するしかありましたら教えていただければと思います

詳細が分からないので、記載されている情報から私の想像も交えて私なりの見解とアドバイスを述べさせていただきます